== スポンサー広告 ==


    ┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    自分磨きのはずが、肌トラブル

    4月もまもなく終わり、ゴールデンウィーク突入
    そろそろヘアメイクリハーサルや、ブライダルエステを考えている方も、多いのでは

    人生最高の日だから、最高に輝いた自分になりたい
    女性なら誰しも考える事ですが、実はブライダルメイクやエステで、大変な思いをする事もあるんです。。。

    <ブライダルメイク>
    ブライダルメイクは、普段のメイクと違い、下地からプロの化粧品で作り上げていきます。
    普段、使い慣れている自分の化粧品とは違いますので、肌に負担がかかりやすいのです。

    <ブライダルエステ>
    ブライダルエステも、普段ケアをしない所まで、念入りに専用ジェルやローションを使い、産毛など剃る場合もあり、肌に負担になる事もあります。

    とはいえ、するな!と言っているのではありませんよ!

    結婚準備や、普段の仕事、先に入籍を住ませた方は新居での慣れない生活、そして4月は朝晩の気温差。
    今まで大丈夫だった事が、多くの疲れやストレスでふいに反応してしまう、肌荒れ、肌トラブルに繋がったりする時期なのです。

    ヘアメイクさんやエステティシャンに相談をして、ベースメイクは自分のを使ってもらったり、パッチテストしてもらうなど、入念な策を考えるのも重要ですよ!

    肌トラブルのない、輝いた姿で、結婚式を迎えましょう

    富士山の雪化粧富士山のお化粧も、きれい

    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪



            ☆キャンペーン情報☆
    今なら、購入者全員に、チュール&パールピンプレゼント!!アレンジ自由自在♪♪チュール&パールピンリボン+ミニベールチュールリボン風
    ボンネアレンジ例を知りたい方はこちら
    →リボンアレンジ例を知りたい方はこちら
    コサージュアレンジ例を知りたい方はこちら

    4月限定半額6,300円!!
    Paulaポーラ→半額のPaulaポーラの商品詳細はこちら


    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:アクセサリー 結婚式 ウェディング ティアラ ドレス ボンネ ヘア小物 ウェディングドレス コサージュ

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:19:56 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     

    == Trackback ==

    http://atelier1130.blog.fc2.com/tb.php/40-afc4c334
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next
