== スポンサー広告 ==


    ┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    花嫁様しあわせハンカチキャンペーン♪

    冬からだんだん春に向っているのかしら…暖かい週末ですね

    そんな今日から、嬉しいお知らせです

    先着3名様限定!花嫁様しあわせハンカチをプレゼント

    ☆こちらのプレゼント企画は終了しました!

    ハンカチ
    「ハンカチ~?使うかな~?」と、思っているあなたに結婚式現場リアル話を一つ

    結婚式中に涙が出る場面があると、介添えの方がそっと差し出してくれるのが、ハンカチ…って、思うでしょ?

    違うんです!!ガーゼの切れっぱし!!

    でも、これには理由があり、ガーゼの方が涙をすぐに吸収してくれて、アイラインやマスカラなど、崩れにくいのです

    そんな柔らかい素材にドレスに使うレースでキレイにハンカチになっていれば、泣いているシーンも絵になります

    どんな表情も美しく

    早い者勝ちです~ お気に入りありましたら、お早目注文どうぞ
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング ドレス アクセサリー ティアラ ボンネ ヘア小物

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:49:47 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     

    == Trackback ==

    http://atelier1130.blog.fc2.com/tb.php/4-48557f2b
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next
