== スポンサー広告 ==


    ┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    そんなに簡単でいいの?

    今回は海外結婚式第2弾!!

    私の義妹が住んでいて去年訪れた、ラスベガス

    ここは、アメリカの中でも最大の楽園、というか、パラダイス、ていうか、スゴかった(笑)
    そんなラスベガスには、ファーストフード的に、車に乗ったまま、結婚式をあげられるドライブスルー婚があるらしい…。
    IMG_1863_convert_20130306212631.jpgIMG_1855_convert_20130306220513.jpg

    中には、バーやクラブで出会って、意気投合その熱い勢いで、ドライブスルーでハッピーエンド♪的なものもあるとか…

    確かに二人の自由だけど、ドライブスルー形式…そんなに簡単で、いいの??(笑)
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:アクセサリー 結婚式 ウェディング ティアラ ドレス ボンネ ヘア小物 ウェディングドレス コサージュ

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:00:00 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     

    == Trackback ==

    http://atelier1130.blog.fc2.com/tb.php/18-ec5113a0
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next
