== スポンサー広告 ==


    ┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    花で未婚か既婚の見分け!?

    こんにちは
    穏やかに、海外生活も送っております
    花のある生活もいいな〜と、生花店に足を運んでみたり、大好きなバラを物色したりしています

    さて、結婚にまつわる話は国によって、様々
    今回は、ハワイの小話です

    ハワイでは、耳の横に花を付けますよね
    あれって、右側と左側と、どちらに付けると思います??
    hawai1.jpg

    「え??左右関係あるの?」と言う声が聞こえそうですが、右は未婚左は既婚だそうですよ

    アメリカの友人から聞いた話です♪間違えていたらごめんなさいね

    そうそう、今回はリゾートウェディングにも使えるパールや花のアクセサリーを数種類入荷予定です、お楽しみに
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:アクセサリー 結婚式 ウェディング ティアラ ドレス ボンネ ヘア小物 ウェディングドレス コサージュ

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:38:25 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     

    == Trackback ==

    http://atelier1130.blog.fc2.com/tb.php/17-5943cd1d
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next
