== スポンサー広告 ==


    ┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    ブーケトスの次は、コサージュリレー!?

    昨日は、バレンタインでしたね
    新郎様には、日ごろの感謝と愛情をこめて、言葉やギフトお渡ししましたか?
    毎日、当たり前に過ごしてしまうと、つい一緒にいる事が当たり前、結婚式の準備も当たり前に行っていますが、二人の気持ちがあっての一つ、一つ。
    たまにイラっとしたり、ケンカもあるけれど、こういう機会に、初心忘れるべからず、ですね

    さて、今日はバレンタイン後ということもありますし、ちょっと温まるエピソードです

    当ショップでも何種類か出している、コサージュ
    コサージュこちらの商品は→Liseリーズ
    ひそかに、新婦様の想いで、素敵なセレモニーになっていることがあります

    二次会の時は、ドレスに合わせ、小ぶりのコサージュを、えりあしに付けていた新婦
    二次会もそろそろ終わるころ、ある新婦のご友人を前にお呼びしました

    すると、自分の付けていたコサージュを髪から外し、彼女の左側の髪へ、付けてあげました
    すでに次に結婚が決まった、大事な友人だそうで、「幸せのおすそわけ」「次は、あなたが輝いてね」そんな気持ちを込めたセレモニーでした

    ブーケトスやブーケプルズも人気ですが、二次会が終わるころにそっと、幸せのリレー

    なんだか、周りのみんなまで、2倍の幸せもらえるエピソードです
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング ドレス ティアラ ボンネ コサージュ アクセサリー 二次会

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:30:00 ━ Page top ━…‥・

    == Comment ==






            
     

    == Trackback ==

    http://atelier1130.blog.fc2.com/tb.php/10-70e50bba
     
    Prev « ┃ Top ┃ » Next
