== スポンサー広告 ==


    ┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    MonthlyOneアンヌ 半額最終日!!

    本日2/28までのMonthlyOne[アンヌ]
    DSC01545_convert_20130227172804.jpg
    一ヶ月間限定の半額は、今日最終日!!
    かなり気になって、何度もアクセスしてくださっている方が、多数いるようですので、早いもの勝ちです!

    3月のMonthlyOneもお楽しみに
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:アクセサリー 結婚式 ウェディング ティアラ ドレス ボンネ ヘア小物 ウェディングドレス コサージュ

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:00:00 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    パールのネックレス〜ちゃっかり自分用〜

    こんにちは〜

    こちら、海外では、色々と綺麗な物を物色しています

    当ショップAtelier1130のお客様に喜ばれるもの〜と、探していますが、つい、自分が好きな物に目が行きます(笑)

    これは、自分用にゲット
    DSC02707_convert_20130226102641.jpg
    すみません、脱線ばかりで…。

    そういえば、うちのショップはパールのみのネックレスはないですね…

    今後、商品化できるよう、検討しないとですね

    皆さんは、どういうのが、商品にあったら、嬉しいですか?
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:アクセサリー 結婚式 ウェディング ティアラ ドレス ボンネ ヘア小物 ウェディングドレス

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:00:00 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    豪華過ぎる!?パールのヘアピンをおまけ!?

    ただいま、日本を離れております
    やっと、パソコン環境が整いました〜
    日本では当たり前にできる事が、できなかったり、契約も違ったり、海外は本当に大変ですね

    さてさて、前回記事に書いたのですが、大量購入できました〜
    きれいなパールの周りにラインストーンの付いたヘアピン
    DSC02703_convert_20130225125136.jpg

    キャー、綺麗だわ!
    花嫁様がつけても、列席される姉妹や、着物のお母様の髪飾りとしても、素敵

    交渉できたので、これは、いつか、Atelier1130のキャンペーンで使いたいと思います
    え??キャンペーンって事は、「おまけ」って事って?ふふ、豪華でしょ

    Atelier1130は、女性スタッフだけでやっているので、自分たちが「可愛い♪」「綺麗!」というもののみ、扱っています

    結婚式準備は大変だけど、私達スタッフと一緒に楽しくやって行きましょう!!あなたの一番の見方です
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディングドレス ヘア小物 ティアラ アクセサリー

    ┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:55:53 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    海外へ、いってきます!

    ちょっと、ご無沙汰してしまい、すみません

    また海外に行きますので、その支度でバタバタしていました

    また、新作や可愛いアクセなど沢山の出会いがありますように

    皆さんは、どんなティアラや髪飾りが好みですか?向こうでもパソコンが使えますので、ご意見お待ちしています

    今回は、ハンカチプレゼントに続く、次回の大キャンペーンの品の大量入荷が交渉可能そうで、わくわくしています
    内容や期間はまだ未定の部分もあり、秘密です

    ではでは、向こうでのパソコン環境が整うまで、ボンネなど製作担当の土居さんにバトンタッチいたします~
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング ドレス アクセサリー ヘア小物 ティアラ コサージュ

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:47:59 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    ブーケトスの次は、コサージュリレー!?

    昨日は、バレンタインでしたね
    新郎様には、日ごろの感謝と愛情をこめて、言葉やギフトお渡ししましたか?
    毎日、当たり前に過ごしてしまうと、つい一緒にいる事が当たり前、結婚式の準備も当たり前に行っていますが、二人の気持ちがあっての一つ、一つ。
    たまにイラっとしたり、ケンカもあるけれど、こういう機会に、初心忘れるべからず、ですね

    さて、今日はバレンタイン後ということもありますし、ちょっと温まるエピソードです

    当ショップでも何種類か出している、コサージュ
    コサージュこちらの商品は→Liseリーズ
    ひそかに、新婦様の想いで、素敵なセレモニーになっていることがあります

    二次会の時は、ドレスに合わせ、小ぶりのコサージュを、えりあしに付けていた新婦
    二次会もそろそろ終わるころ、ある新婦のご友人を前にお呼びしました

    すると、自分の付けていたコサージュを髪から外し、彼女の左側の髪へ、付けてあげました
    すでに次に結婚が決まった、大事な友人だそうで、「幸せのおすそわけ」「次は、あなたが輝いてね」そんな気持ちを込めたセレモニーでした

    ブーケトスやブーケプルズも人気ですが、二次会が終わるころにそっと、幸せのリレー

    なんだか、周りのみんなまで、2倍の幸せもらえるエピソードです
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング ドレス ティアラ ボンネ コサージュ アクセサリー 二次会

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:30:00 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    肌ツヤはアクセサリーより一番の輝き☆

    3連休も終わってしまいましたね皆さんはどこか行かれましたか
    春の花嫁様は、この連休中にブライダル相談という方も多いのでは?

    まだまだ寒い雪も降るような日があるそうですが、結婚式に向けて、お肌ケアは万全ですか?
    「美は一日にして、ならず」です☆

    参考になるかわかりませんが、私の経験も交えて、今回は肌についてお話させてください
    暑い夏は、必然的に水分を取りますが冬は意識的に水分を取らないと、身体の中からも外の乾燥からも水分は奪われていきます
    化粧水などの保湿は当たり前ですが、飲む水分もカフェインを控え、温かいノンカフェインにします
    すると利尿作用も防ぎ、身体の中の水分が過剰に出る事を防ぎます
    私のオススメのお茶は、ルイボスティー、どくだみブレンド、黒豆、トウモロコシ茶です
    すべて、飲みやすいので、お試しあれ♪
    DSC05567_convert_20130211233856.jpg
    当たり前のことですが、人間も植物も水が命 全ての美の原点は、「水」だと思うのです
    アクセサリーで飾るのも大事ですが、毎日の水分補給、意識してみませんか?
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング ティアラ ボンネ アクセサリー ドレス

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:00:00 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    永遠の憧れ やまとなでしこスタイル♪

    今回は、お問い合わせや注文の多い「永遠の憧れ」商品をご紹介いたします

    これは、やまとなでしこより、桜子のウェディングドレス姿シーン
    髪飾りにご注目↓↓↓

    アップした髪を持ち上げるかのような大きなリボン
    やまとなでしこ桜子のリボン飾り
    これに憧れて、当ショップにお越しいただく方も多いのです

    DSC01313-2_convert_20130208113343.jpgChristelleクリステル
    当ショップでは大きさや色も様々
    更に素材も変えてデザインを変えて様々なイメージを作りました
    DSC00757-2_convert_20130208113423.jpgCharlotteシャルロット

    付け方はえりあしが人気ですが、その後、お色直しや二次会で下記のように頭のてっぺんにつけると、キュートなイメージになります
    DSC01346-2_convert_20130208113543.jpgDSC01210-2_convert_20130208113617.jpgDSC01349-2_convert_20130208114322.jpgDSC01201-2_convert_20130208113503.jpg
    Francetteフランセット....................Cecileセシール
    Camilleカミーユ............................. Claireクレール
    やまとなでしこ」清楚でいて、可愛らしい存在は、年月が経っても、永遠の憧れです
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング ドレス アクセサリー ティアラ ボンネ リボン やまとなでしこ

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:00:00 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    フランスと日本、バイリンガルなアンヌ♪

    明日は雪~?
    せっかく春めいてきたというのに、気候の変化で、花嫁様方はご体調崩されていませんか?
    気温差や疲れは、免疫を低くしてしまいますからね…こんなブログででも、気分転換になれたらな~と思っています

    さて、今回は意外なトーク帽をご紹介いたします
    当ショップの今月の特別価格「Monthly One」でお得な値段になっているトーク帽「アンヌ」 
    写真を見る感じでは、ドレスに合う髪飾りに見えますが(フランスのレストランウェディング風にしています)、これは実は白無垢にもとても似会うデザインにしているのです
    素材は柔らかい素材で、和装にマッチする生地
    付け方は、耳後ろ側にえりあしからつけるとバランスがいいです
    芸能人の和装スタイルでも、沢尻エリカさんやスザンヌさんが、洋髪にこのような大ぶりの花を付けて、注目を集め、流行り始めました
    ドレスでも着物でもあうようデザインした「アンヌ」まさに、フランスと日本のバイリンガル的存在なのです♪
    DSC00637-1.jpgこの商品は→Annneアンヌ
    特別価格で半額は今だけ!お早めに~
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング アクセサリー ボンネ トーク帽 ティアラ ドレス

    ┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:19:35 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    プラト―って、何??

    こんばんは
    昨日は節分、恵方巻き、願い事を考えながら、南南東向って食べましたか?
    今日は立春
    春まっしぐらです

    さて、私がプランナーとして花嫁様のドレスのトータルコーディネートをしていて、よく花嫁様に聞かれるのですが、「プラトー」ってなんですか?と…。。。
    ん~、確かに、髪飾りとしてメジャーなのは、ティアラ・クラウン・頑張ってボンネくらいでしょうか??

    プラトーは、ウエディングヘッドドレスをはじめとして皇室や海外の王室の行事でよく見かけるタイプのツバのないお帽子です。よくテレビなどで、お見かけしますね♪
    ベースは小ぶりなので挙式ではそのまま、ご披露宴ではリボンやネットを組み合わせて華やかに、などアレンジもしやすいのですが、なかなか日本では浸透していないのが、本当に残念

    海外では、本当にメジャーです

    当ショップは、海外トレンドも入れた可愛いプラトーを沢山ご用意しています
    このアイテム一つで、格式や気品、花嫁様のセンスが、グンと上がるのです
    個人的に私が大好きなのは、Arabelleアラベルリボンプラトー
    タック使いや、立体的なリボンがドレスを気品高く、それでいて可愛らしさも演出してくれます
    さぁ、新しいあなたらしさを見つけましょ
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング ティアラ ボンネ アクセサリー ドレス ヘア小物

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:46:01 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    春の訪れ~商品企画のインスピレーション☆

    なんだか、昨日今日と今週は春の気持ち良さを十分に感じられる、素敵な日でしたね
    春はもうすぐです

    さて、こんな春の訪れを感じ、スタッフの中で話題に上がり、商品化されたものをご紹介いたします

    まずは、私が春先に何度かみたこのテーブルセット↓↓
    蝶の席札

    注目はもちろん、グラスに止まった蝶々 可愛すぎる~
    実はこれは、席札やメッセージカードとして、グラスに挟むだけの厚紙だけで、作れるんですよ

    日本はこんな季節を感じられる演出ができて、本当に楽しい、と蝶々メッセージカードを製作担当の土居マミさんとお話した際、「なら、髪飾りも春を感じられたら、素敵♪」という話に…

    私「どういう意味??」

    結果、出来あがった商品を見て納得
    蝶ボンネ蝶ボンネ2

    蝶々が頭に止まっており、蕾から咲き始めたお花畑に飛んでいる、そんな演出のある繊細な飾り

    立体的な飾りで、横顔もキレイに見せてくれます
    ボンネこの商品は→Nathalieナタリー

    実はモデルをした私のオススメ(お気に入り!)商品です

    春よ~早く、来い
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓
    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:16:44 ━ Page top ━…‥・

    == 結婚式 ==

    花嫁様しあわせハンカチキャンペーン♪

    冬からだんだん春に向っているのかしら…暖かい週末ですね

    そんな今日から、嬉しいお知らせです

    先着3名様限定!花嫁様しあわせハンカチをプレゼント

    ☆こちらのプレゼント企画は終了しました!

    ハンカチ
    「ハンカチ~?使うかな~?」と、思っているあなたに結婚式現場リアル話を一つ

    結婚式中に涙が出る場面があると、介添えの方がそっと差し出してくれるのが、ハンカチ…って、思うでしょ?

    違うんです!!ガーゼの切れっぱし!!

    でも、これには理由があり、ガーゼの方が涙をすぐに吸収してくれて、アイラインやマスカラなど、崩れにくいのです

    そんな柔らかい素材にドレスに使うレースでキレイにハンカチになっていれば、泣いているシーンも絵になります

    どんな表情も美しく

    早い者勝ちです~ お気に入りありましたら、お早目注文どうぞ
    〜・〜・〜・〜・〜・Atelier1130 アトリエ1130〜・〜・〜・〜・〜・

    ウェディング小物』から『知っておきたい結婚式アドバイス』まで、あなたをサポート♪♪




    1人でも多くの花嫁様に知ってもらいたく、頑張っています!!
    ↓↓↓「拍手」や「Facebook いいね!」ボタン押していただけると、嬉しいです♪↓↓↓

    ┃ Tag:結婚式 ウェディング ドレス アクセサリー ティアラ ボンネ ヘア小物

    ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:49:47 ━ Page top ━…‥・
    New « ┃ Top ┃ » Old
